amidは働かないで暮らしたい

求)働かないで暮らす方法

MENU

日本は通過駅なので遊ぶことはできません

主要市場のアメリカでは物価が日本の何倍も上がっているのに値上げしない。

値上げとか言われてももう日本で売る気ないでしょ。

game.watch.impress.co.jp

今回の値上げは、「世界中で発生している物価の上昇や、好ましくない為替の動向」などを受けた「困難な経済情勢の影響」によって実施されるもの。値上げは世界的なものとなっており、欧州、中東、アフリカ、ラテンアメリカ、カナダ、そして日本を含むアジア太平洋の一部の国・地域において適用される。米国での価格の変更はない。

ちょっと主題が違うけどこっちの記事にPS5とかゲーム機の出荷台数書いてます。

amid.hatenablog.jp

SCEの仕事したときに聞いたけど社員の人がiPhoneでゲームしてたんだけどXperiaじゃなくていいのかと聞いたら何の制限もないとのこと。

エロビデオ見る以外は映画見ようが他社ゲームをしようが本当に何してもとがめられないそうで。

服装もみんな自由な感じで自分はスーツ着ている人には会わなかった。

入れるのならいい会社だと思うので新卒の人は頑張ってください。


PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ FIREへ にほんブログ村 株ブログ 高配当株へ にほんブログ村 IT技術ブログ ライフハックへ